Domestic and overseas travel, computers and whatnot

世界遺産検定 結果通知(その2)と1級学習方法

世界遺産検定 結果通知(その2)と1級学習方法

8月 17, 2014

数年前に世界遺産検定の2級に合格した後、翌年、更に上級の1級の検定に挑戦してみました。 2級がギリギリで合格だったにもかかわらず真面目に勉強しなかったため、この時はあえなく不合格となりました。»

美術検定 結果通知

美術検定 結果通知

12月 21, 2011

夏に合格した世界遺産検定2級に続き、11月に受検した美術検定3級の結果が今日届きました。世界遺産検定の時に一番低い3級を飛ばしたのと同様に、今回の美術検定も4級を飛ばしていきなり3級に挑戦。»

世界遺産検定 結果通知

世界遺産検定 結果通知

8月 7, 2011

1カ月ちょっと前に受験した世界遺産検定の結果が通知されました。今回、初めての受検にもかかわらず無謀にも3級をとばして2級を受検。 その結果、見事「合格」!!»

福祉住環境コーディネーター資格

福祉住環境コーディネーター資格

1月 14, 2011

今日は昨年末に受験した、福祉住環境コーディネーター3級の合格証が着いていました。この試験を受けた時は個人的には難易度が高くなかったので合格できるだろうなとは思っていたのですが、実際に合格証がくるといくつになっても試験に合格するのは嬉しいものです。»